ご利用開始までの流れ
  • 1
    STEP 1
    サービスのお申込み内容を確認いただき、お申込みの受付をいたします。
  • 2
    STEP 2
    サービスのお申込書はGMOサインにて送付いたしますので
    内容をご確認いただき、問題なければ“ご署名”をお願いします。
    サービスのお申込書はGMOサインにて送付いたしますので内容をご確認いただき、問題なければ“ご署名”をお願いします。
  • 3
    STEP 3
    ご利用料金の支払い方法について、支払方法登録申込書に
    必要事項をご記入の上、下記住所へお送りください。
    ご利用料金の支払い方法について、支払方法登録申込書に必要事項をご記入の上、下記住所へお送りください。
  • 4
    STEP 4
    お申込みいただいた内容と、3の支払方法登録申込書の
    内容確認が取れましたらGMOサインのID発行手続きを行います。
    お申込みいただいた内容と、3の支払方法登録申込書の内容確認が取れましたらGMOサインのID発行手続きを行います。
  • 5
    STEP 5
    GMOサインのログイン画面に初回アクセスをして、ログインID(メールアドレス)と
    仮パスワードを入力して[ Sign in ]をクリックすると、仮パスワードから任意の
    パスワードへの変更を求められますので、任意のパスワードを設定してください。
    ・半角8文字以上45字以下
    ・半角英数記号(# $ – = ? @ [ ] _)のうち2種類以上の組み合わせ
    GMOサインのログイン画面に初回アクセスをして、ログインID(メールアドレス)と仮パスワードを入力して[ Sign in]をクリックすると、仮パスワードから任意のパスワードへの変更を求められますので、任意のパスワードを設定してください。
  • 6
    STEP 6
    ログインID(メールアドレス)と、再設定した任意の
    パスワードを入力してダッシュボードへログインできます。
    ログインID(メールアドレス)と、再設定した任意のパスワードを入力してダッシュボードへログインできます。